FC2ブログ
 
■プロフィール

みゆき@ばっかす

Author:みゆき@ばっかす
ども!
ばっかす宿主のみゆきです。
まぎらわしい名前だけど、私は♂です(笑)
道北好きが高じて、とうとう抜海村で宿を開いてしまいました。
そんな私のつれづれなる日々を・・・・・・

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
当宿の今後の営業に関しまして(2020.05.17更新)
現在、COVID-19(新型コロナウイルス)感染拡大防止のため、5月31日まで休館とさせていただいておりますが、
6月1日(月)以降、以下の通り営業を再開する予定です。
7月1日~10月31日までの宿泊分に対するご予約の受付を5月18日(月)より開始いたします。
但し、今後、緊急事態宣言の延長など事態が変化した場合は、6月以降も休館とする場合があります。
ご予約をいただく際にはその点をご了承の上、ご予約いただけますことをお願いいたします。

① 3月24日~5月31日までは感染拡大防止のため休館となります。
② 6月1日~30日までは1日4組(1組最大2名様まで)限定でご予約を受け付けいたします。
  (但し、6月6日・7日は所用により休館いたします)
③ 7月1日~9月30日からはドミトリー(男女別相部屋)を基本とした対応となります。
   ・ 「かすとる」  男性相部屋 (最大2名様まで)
   ・ 「ぽるっくす」 男性相部屋 (最大2名様まで)
   ・ 「ぽらりす」  女性相部屋 (最大2名様まで)
   ・ 「あるごー」  個室(2~3名様)・もしくは男女いずれかの相部屋(相部屋の場合は最大2名様まで)
   ※ なお、「あるごー」をお一人でご利用希望の場合は個室料金として1500円UPになります。
   ※ 当宿の個室対応可能なお部屋は1部屋のみとなります。個室希望の方は、早めにお問い合わせください。
④ 館内では、お食事の時間以外は原則としてマスクの着用をお願いいたします。
   ※マスクはご自身で必ずお持ちください。お忘れになった場合は、当宿でお買い求めいただきます。(1枚50円で販売予定)     ※稚内ではまだ、マスクが品薄の状態が続いております。可能な限りご自身でお持ちいただけますようお願いいたします。
⑤ お食事は通常メニューで、グループごとに間隔をあけてお座りいただきます。
⑥ 食後に開催している飲み会もお食事同様間隔をあけてお座りいただき、23時で消灯とさせていただきます。
⑦ 入館時・お食事前には必ずアルコールでの手指消毒・石鹸による手洗い・うがいの徹底をお願いいたします。
⑧ 洗面所では使い捨て紙コップ・ペーパータオルをご利用ください。
  (共用のコップ・手拭きタオルの使用は中止します)
⑨ 感染の疑いのある症状(発熱・咳・味覚障害・嗅覚障害など)がある場合はご旅行をお取りやめいただくこと、
   またご旅行中の場合は中止をいただくことをお願いいたします。
⑩ 現時点では、7月以降の利礼航路のダイヤが未定となっております。
   送迎に関しては、ダイヤ発表後に改めてご案内させていただきます。

スポンサーサイト



お知らせ | 19:06:02 | Comments(0)