■プロフィール

みゆき@ばっかす

Author:みゆき@ばっかす
ども!
ばっかす宿主のみゆきです。
まぎらわしい名前だけど、私は♂です(笑)
道北好きが高じて、とうとう抜海村で宿を開いてしまいました。
そんな私のつれづれなる日々を・・・・・・

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
9月も臨時快速が運行します!
運休中の特急サロベツの代替となる臨時快速が9月一杯まで延長されることが決まりました!
詳しくはJR北海道のホームページでご確認ください。
これで少し安心です。
スポンサーサイト


お知らせ | 12:19:05 | Comments(1)
コメント
ついでに列車名をつけてほしいなー。快速礼文とか。
2013-08-16 金 13:01:18 | URL | T [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad