■プロフィール

みゆき@ばっかす

Author:みゆき@ばっかす
ども!
ばっかす宿主のみゆきです。
まぎらわしい名前だけど、私は♂です(笑)
道北好きが高じて、とうとう抜海村で宿を開いてしまいました。
そんな私のつれづれなる日々を・・・・・・

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
稚内の大雨に関して
まずは、たくさんのご心配をいただきましてありがとうございます。

とりあえず、宿はおおむね無事です。
おおむねというのは・・・・・
午後から、抜海地区の冠水道路の排水作業で消防団出動をしておりましたが、ほぼ終息してくれました。
で、帰ってきたら真っ暗なので、被害があるのかないのかよくわからないというわけです(汗

明日明るくなってからチェックしますが、とりあえず今は無事飲み会をやっておりますので、たぶん大丈夫です(笑)

とりあえず、稚内駅周辺が結構大変なことになっておりましたが、それも今は引いたようです。
明日午前中まではJR宗谷線が運休となっておりますが、午後からは平常運行してくれる・・・・・のかな。

まずはお客様・スタッフ・むっくともに無事ですので、ご安心ください。

DSC_2065.jpg
13時頃の稚内駅前交差点
完全に冠水して通行止め

DSC_2066.jpg
15時ごろの空港から市街地へ向かう国道238
ところどころ冠水状態です。

DSC_2069.jpg
抜海の裏山 旧抜海小中学校付近の土砂崩れ

DSC_2068.jpg
旧抜海小中学校と抜海駅方面の交差点との間の土砂崩れ

DSC_2070.jpg
抜海地区での排水作業
これはかなり撤収寸前の引いた状態
一番ひどいときは土砂降りでカメラ出せなかった・・・・・
スポンサーサイト


宿主のつぶやき | 21:36:11 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

