FC2ブログ
 
■プロフィール

みゆき@ばっかす

Author:みゆき@ばっかす
ども!
ばっかす宿主のみゆきです。
まぎらわしい名前だけど、私は♂です(笑)
道北好きが高じて、とうとう抜海村で宿を開いてしまいました。
そんな私のつれづれなる日々を・・・・・・

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
今後の営業に関してのご案内(2020.06.23)
6月1日(月)より営業を再開し、7月からドミトリー(男女別相部屋)を再開する予定でしたが、本年はお盆期間及び9月28日の開所記念日以外は、個室対応を中心として営業することに変更いたします。
現在、お盆期間以外に相部屋でご予約をいただいているお客様は、グループごとに個室での対応をさせていただきます。
なお、該当の期間はお一人でも個室料金はいただきません。
本年は、今までとは大きく変わった形での営業となります。
旅人の皆さまには多々ご不便をおかけすることになりますが、感染拡大防止のため、ご了承をいただけますようお願いいたします。

① 6月1日~9月30日までは1日4組(1組2名様まで)、全組個室対応にてご予約をお受けいたします。
  ※下記のお盆期間及び9月28日は原則ドミトリーでの対応となります。
  (おひとりでも個室料金はいただきません)
  (3名様以上のグループはお子様連れのご家族を除き、ご予約はお受けできませんのでご了承ください)
② 本年は当日のご予約は原則としてお受けできませんので、必ず前日までにご予約ください。
③ 8月8日~16日および9月28日は、ドミトリーを基本とした対応になります。
  ※ お盆期間の個室は一部屋のみ対応可能です。
④ 館内ではお食事の時間以外は原則としてマスクの着用をお願いいたします。
  スタッフも基本的にマスク着用での対応となりますので、ご了承ください。
  ※ マスクはご自身でご用意をお願いいたします。(お忘れになった方には、1枚50円でお買い求めをいただきます)
  ※ 稚内ではまだまだマスクが品薄な状況が続いております。可能な限りご自身でご用意をお願いいたします。
⑤ お食事は通常メニューのみのご提供(バーベキューなどは今年は開催いたしません)となり、
  グループごとに間隔をあけてお座りをいただきます。
  ※席の関係上、お食事の提供は1日最大8名様までとなります。
⑥ 入館時・お食事前には、必ずアルコールによる手指消毒・石鹸による手洗い・うがいを必ずお願いいたします。
⑦ 洗面所では共用のタオル・コップは使用を停止しております
  (使い捨て紙コップ・ペーパータオルをご利用いただきます)
⑧ 感染の疑いのある症状(発熱・咳・味覚障害・嗅覚障害など)がある場合は、ご旅行を中止いただきますようお願いいたします。また、ご旅行中の場合には、それ以降のご旅程を中止し、ご帰宅いただきますようお願いいたします。
スポンサーサイト





お知らせ | 23:20:30 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する