FC2ブログ
 
■プロフィール

みゆき@ばっかす

Author:みゆき@ばっかす
ども!
ばっかす宿主のみゆきです。
まぎらわしい名前だけど、私は♂です(笑)
道北好きが高じて、とうとう抜海村で宿を開いてしまいました。
そんな私のつれづれなる日々を・・・・・・

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
今後のご予約及び営業に関してのご案内(2021.05.26)
北海道より政府へ緊急事態宣言の延長が要請され、6月20日までの延長となる見通しとなりました。
不要不急の往来自粛の要請が出ていること、また稚内の医療体制が非常に逼迫していることを踏まえ、
当宿の今後の予約及び営業に関して、以下のようにご案内いたします。

<今後のご予約に関して>
新規でのご予約の受付を停止いたします。(予約状況は9月分まで全て満室(×)もしくは休館(-)の表示としております)
※ご予約の受付再開につきましては、緊急事態宣言が解除となる見込みがたちましたら、改めてご案内いたします。

<6月20日までのご予約をいただいているお客様へ>
6月20日まではすでにご予約をいただいているお客様のみの営業とさせていただきますが、政府・北海道からの要請に基づき、本年の夏季営業時のご案内②~④・⑥~⑪に加え、
以下1~3のご案内を追加しての営業とさせていただきます。感染拡大防止のため、ご了承をお願いいたします。
1. アルコール類の提供は夕食開始時(19時)のオーダーまでとさせていただきます。
2. 21時からの飲み会は中止させていただきます。
3. 21時からのご精算が終わりましたら談話室は消灯とさせていただきます。
※  ご旅程の延期や中止など、可能であればご検討をいただけますようお願いいたします。
※  キャンセルチャージは前日まではいただいておりませんが、本年は体調不良の場合は、当日であってもチャージを
    いただいておりませんので、旅程の延期や中止などの場合は遠慮なくご相談ください。

<以下は宣言が解除され、ご予約の受付を再開した後の本年の夏季営業のご案内です。>
① 今後、緊急事態宣言が再発令された場合には、宿を休館とする場合があります。
   ご予約のお客様はご了承の上、ご予約いただけますようお願いいたします。
② 夏季営業では相部屋もしくは個室での対応とし、定員最大7名様でご予約をお受けいたします。
   ・男女別相部屋か個室のプランをお選びください
    (お一人で個室を希望される場合は相部屋料金+1000円となります)
   ・相部屋・個室とも各部屋最大2名様となります(同居のご家族様の場合は一部屋3名様までお受けできます)
   ・3名様以上のグループは原則としてご予約をお受けしておりませんのでご了承ください。
   ・当日12時まではご予約が可能ですが、可能な限り前日までにお願いいたします。
   (6月半ばまでは当日のご予約はお受けできません)
   (当日のご予約はお食事の提供ができない場合やご予約をお断りする場合があります)
③ 館内及び送迎車両内では、お食事の時間以外は原則としてマスクの着用をお願いいたします。
  ※宿スタッフもマスク着用での対応が基本となりますのでご了承ください。
  ※マスクはご自身で必ずお持ちください。お忘れになった場合は、当宿で必ずお買い求めいただきます。(1枚50円)
④ お食事は同一グループでも、ご家族以外のお客様同士は、対面及び横には透明のアクリルボードを設置してお座りいただきます。
⑤ 食後に開催している飲み会もお食事同様、アクリルボードを設置してお座りいただき、23時で消灯とさせていただきます。
⑥ チェックイン時やお食事の前に検温のご協力をお願いすることがありますので、ご協力をお願いいたします。
⑦ 入館時・お食事前には必ずアルコールでの手指消毒・石鹸による手洗い・うがいの徹底をお願いいたします。
⑧ 洗面所では使い捨て紙コップ・ペーパータオルをご利用ください。
⑨ 感染の疑いのある症状(発熱・咳・味覚障害・嗅覚障害など)がある場合はご旅行をお取りやめいただくこと、
   またご旅行中の場合にはそれ以降のご旅程中止をいただくことをお願いいたします。
  (体調不良によるキャンセルはキャンセルチャージをいただきません)
⑩ 夏季営業期間のお風呂は原則としてシャワーのみのご利用となります。(但し、寒い日には浴槽のご提供をいたします)
⑪ お部屋や布団の消毒作業のため、ゆっくり出発される方も9時ごろまでにお部屋をあけていただきますようお願いいたします。
  (9時以降は談話室でお過ごしください)
スポンサーサイト





お知らせ | 21:00:12 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する